Last Update 2010/11/20

ともっち自然写真館

表紙は、先日の豊平川花火大会からの1枚です。
ホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。ともっちです。 7月中旬に念願の一眼レフデジタルカメラを購入しましたので、ネイチャーフォトのホームページを立ち上げさせていただくことになりました。 どうぞよろしくお願い致します。 7月30日に立ち上げたばかりのホームページなので、まだ写真などはあまりありません。
2010/11/20 UP ☆星景・星野写真☆ ここでは、ともっちが札幌市内でを中心にさまざまな場所へ出かけて撮影した星空の日付ごとにわけて写真を公開していこうかと思います。 まだ星野写真は初心者なので下手くそかもしれませんが大目に見てくださいね。 星に限らず、月が出てくることもあるかもです。 風景写真の部屋 桜や紅葉、海や山など、風景写真を載せていけたらいいなと思います。 まだ予定は未定であります。 ともっちの自然写真BBS このホームページの利用者の憩いの場です。ご自由に書き込みしてくださいね。 あなたの投稿写真も掲載可です。
ともっちのブログ Tomo's Blog メインのブログです。 基本的にジャンルに捉われずに更新しています。 TomoのMCNS日記 アメブロユーザーとのつながりを重視したブログです。 時には風景写真や星野写真を載せることも。 Tomoの星空ブログ 天文ネタなどをメインに更新しています。 こちらにもぼちぼちと星景・星野写真を載せてます。 ミクシィはこちらです。 mixi(ミクシィ)やってます!
リンクについて このホームページへのリンクは原則フリーです。 あなたのホームページやブログなどで自由にご紹介していただいて構いません。 ただし、以下のような形態のリンクは禁止させていただきます。 1.当ホームページやその利用者に迷惑をかける目的のリンク。 2.批判や中傷を目的とした匿名掲示板へのURL張り付け。 この2点を守っていただければ全く問題はありません。 なお、この2点を守れない方は、出入り禁止にさせていただく場合があります。 2009年11月14日 なお、上記ルールに違反した者が確認されましたので、閲覧ゲートを厳しく設定させていただきました。 詳しくは.htaccessの設定をトップページと同じレベルへ変更させていただきました。 今までは特に制限なく皆様が当ホームページを閲覧することができましたが、 現在は当ホームページの管理人に対して何らかの迷惑行為(当ホームページを開設する以前も含む)を過去に行ったことのある者が使用するIPアドレス またはプロバイダは全て閲覧不可能とさせていただきました。 どうぞご理解をいただけるようお願い申し上げます。 ルール違反者 61.126.229.204 (p0204-ipad01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) 沖縄県

Tomo's Blog Copyright (C) 2009-2011 All rights reserved.
inserted by FC2 system